レース結果 | 蹴ったり走ったり

蹴ったり走ったり

オッサンが蹴ったり走ったりする記録

日曜日朝はジャングル。



前日のハーフレースで脚ガクガクだったが、ゆっくりペースで。





前日と違って太陽がギンギラギン。



ジャングル内は木陰でいいが、蒸し暑い。


〜〜〜


午後は蹴り。



黒帯数人しかいなかったので、ユルいトレーニングをちょろっとして早めに終わり。



その後は今週末のトレイルレースのrace pack collection。


5週連続レースの2戦目。







当日でも受け取れるためか、参加者が見当たらない。



ボランティアがご老人ばかりで、メールで送られてきたゼッケン番号(数字3つ)を4回繰り返し言って、とうとう通じなかった。



メールを見せると、5秒後にやっと理解してくれた。


後ろの人も時間がかかっていたので、私のせいではないはずだ。



レースは長丁場なので涼しくなってほしい…



〜〜〜


本日朝ラン11km。





気温低めで快調。

〜〜〜

土曜日のレース結果。





タイムはイマイチだが、小さいレースなので順位はまあまあ。



できれば南国でも4:50-55ペースで走りたい。(今回は5:03)


平均ペースが5分切れなかったのには理由がある。



途中でふくらはぎに違和感を感じて、

スタート遅延でお腹が空いて、

水しかなくて脚が攣りそうになって、

ハゲ隠しに帽子をかぶっていて、

帽子で蒸れたらもっとよくないと心配で、

仕事が増えたのも気掛かりで、

阪神が首位に2ゲーム差にまで迫って、

でも阪神のことだから失速するだろうと思い、

明日の蹴りのメニューどうしようかと考え、

ロッキーはやっぱり1が一番やな、

結局バックトゥザフューチャーは名作や、

グーニーズの聖地巡礼したい、

ドラマは北の国から以外にはないな、

4回目か5回目の聖地巡礼したいな、


などなどを考えていたからだ。




まあ、自分が遅いだけなんですけどね。