Waka Takeda Official Blog

Liv Cyclocross / MTB Athlete


テーマ:


久々の更新になりました。


日ごろよりご支援いただき

ありがとうございます。


国内のシクロクロスレースは幕を開けており

私も胸が疼いていますが、まずは近況と

今後の活動予定をご報告させていただきます。


一部SNSのみでしか

お伝えしておりませんでしたが


先週、移動中に事故にあい

怪我をしてしまいました。


幸いにも今の所、症状は打撲と擦過傷ですが

まだ痛みがある状況です。


十分に注意していても

防げぬものは起きてしまうんだと思いました。

ですから、ヘルメットやグローブ、フロントライト、テールライト、リフレクターなどで未然に防げる対策はとても大切だと感じました。


投稿をご覧になられた方々にはご心配をおかけし申し訳ございませんでした。


以前お伝えしていた検査の件も

はっきりと原因はわかっておりません。


 

以上のこともあり

今後のスケジュールを調整し直しました。

現実は厳しいですが、それも今の自分です。

向き合い、今自分が何をして行きたいか

何が必要かをよく考え走り出します。



ご協力いただいているスポンサー各社様には

ご心配をご迷惑をおかけし申し訳ありません。


そしてこんな状況にも関わらず

ご理解いただきありがとうございます。



お会いすればわかるかとは思いますが

中身はいたって元気です。


今後ともご声援のほど

よろしくお願いいたします。




【イベント】

11月4日(土)キッズロア in サイクルフェスタ

{53962D4D-829F-4940-8F3E-01154BF697C3}

イベント内容は以前ブログにてご紹介させていただいたこちらをご確認ください!↓


【レース】

11月25日〜26日 JCX#7 #8 野辺山

12月3日(日)JCX#9 宇都宮シクロクロス

12月10日(日)全日本選手権


{A67C57FF-4CB4-4D96-853D-8C44649E8FB1}

※以降調整中




AD
 |  リブログ(0)

Waka Takedaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。