いつも閲覧・ペタ・いいね!ありがとうございます(((*゚U゚*)))ラブラブ

音譜たっちゃんさん

コメントありがとうございます!!



~返信~

>たっちゃんさん

えっそうなんですか!

男性の美容院・床屋(?)・理髪店(?)の決め手ってなんですか(*^^*)??


今までずっと長かったので、ショートはちょっと勇気いりますね(笑)

いつか挑戦してみます音譜


えへへー嬉しいですドキドキ

ありがとうございますっ!!

ふぁいとるーーー!!!






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おハロー!

断捨離が出来ないななみです(´・ω・)ノ



本当はしたいのーーーーっ!!


でもアルバムだったり・昔の台本が出てきたらついつい眺めちゃう(笑)


そして教科書類は「いつか使うだろう!」

と言いつつ本棚に戻す!!



…出来ないわけだ(゚∀゚)笑








そしてーーっ


映画「世界から猫が消えたなら」観てきましたラブラブ






こういう作風の映画見たの初めてかも!!



序盤から、あ、これ好きだ。

って一目惚れに近い感覚(*゚U゚*)笑



人生に無駄なことなんて何もないんだなって。

時間だったり・ふとした偶然だったり・全部大切な物。



この映画で学べる事が沢山ありました(;_;)♡♡


原作読んでみたーーーーい!!


あとね、宮崎あおいさんに惚れましたラブラブラブラブ






皆さんのおススメの映画ってありますかー??






明日はちゃんとお掃除進めよーっ\(^o^)/音譜



皆さんもふぁいとーーー!!


でわでわ☆