おハロー!

セクシーを研究中ななみです(*・ω・)ノ




いつも閲覧・ペタありがとうございますドキドキ

音譜たいきさん

音譜CHRISさん

音譜あっきーさん

コメントありがとうございますビックリマーク



たいきさん

わわわそんな事言って頂けるなんて…っ(ノω\*)!!

頑張りました!色々と!笑


CHRISさん

ハロウィンパーティなんて何年振りー?っていう感じです(笑)

すっごく楽しかったです(*^^*)







今日きょうkyo書きたい出来事があったんだけど!

めっちゃ書きたいんだけど!


約束してた昨日のことから書きますね♡笑



まずは、念願のダンス!!

DDで共演した、あっここと永田晃子ちゃんが所属してるグループ『l'any』さんのダンスを観てきましたーっ(((*゚ω゚*)))ラブラブ

ずっとずーっと観たかったの!

やっといけたよ!


1415023781951.jpg

素敵だったーーーーーラブラブ

魅惑的だったり、不気味だったり、可愛かったり、かっこよかったり…皆さんのダンスにすっかり魅了されました(*゚ω゚*)。。♡


LIVEにも行きたいよーう!!




あ、そうそう、有明で学祭やってたんですよ!

久しぶりの学生気分も味わえました!なんて!笑




そしてその後も学祭へ…

なかにーこと中西洸太くん出演の作品も観劇してきました(*・ω・*)!


DSC_0315.JPG

恋泥棒!

名前は可愛いんだけど内容は可愛くない!

って書いてありました(笑)


一番残ったのが、『変わる』というフレーズ。


それって寂しくもある、と、思っちゃう。

でも、気が付いたら色々と変わってる。

身の周りの事だったり・人の気持ちだったり・自分自身だったり。


ただね、その中で決して変わらない物もあるから。


だからそんなに怖い事じゃない、のよ!

怖がってたら何も変わらない。それは嫌だから。

自分はどうありたいのか。具体的に・鮮明に思い描いて。

目指して・進んで。

振り返った時に後悔はしないで。


そうやって変わっていけたらなーと思ってます。…何言ってんだか(笑)




多分作品が伝えたい論点とはずれてる!←

言いたい事言っただーけ(ノ)・ω・(ヽ)笑

すみませんあせる









そんな昨日でした♡


明日はついにオーディション!!

いまから準備再開して、本番に備えます!

方向音痴なんだから道中気を付けなくちゃ・・



そういえば三連休の最終日、皆さんどうでしたかー??

明日からまた平日!


ふぁいとりましょー!!




でわでわ☆







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


『乱舞る』



◆脚本:遠藤裕司

◆演出:大村俊輔(劇薬混入団すくらっち)



◆劇場:第七秘密基地

http://www.ibsenkai.com/kanamemachi/index.html

最寄り駅は、副都心線・有楽町線 要町駅



手っ取り早くアイドルになりたい女…
極秘の依頼を遂行する闇の仕事人達…
そこに舞い込んできた、とある事件…


アイドルと極秘任務と事件が絡み合い

男が乱舞り 女が乱舞り 女神も乱舞る?

バカなヤツらが反則技のオンパレード


愛と笑いの反則コメディ…《乱舞る》!



キャスト

高口真吾
嶋田真(DANCE STUDIO BINGO)
米倉啓
大久保貴(TABプロダクション)
大村俊輔(劇薬混入団すくらっち)
遠藤裕司

小宮山未奈
児玉美樹
高柳沙彩
音譜緒方七美
赤星雨(八角家)


スタッフ

脚本:遠藤裕司
演出:大村俊輔
照明:柏木香織
音響:福西理佳
美術:ゆうびんッズ
宣伝美術:清水伸一・佐藤倫之
制作:赤星雨



◆日程

2014年12月10日(水)~14日(日)


10日(水) 19:30~

11日(木) 19:30~

12日(金) 14:00~ 19:30~

13日(土) 14:00~ 19:30~

14日(日) 15:00~


◆チケット

前売り・当日共に 2,800円



ご予約は私まで☆

コメント・メッセ・twitter等でお待ちしております!


よろしくお願いしますー!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚