献血 | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。



  今日は、献血をしてきましたニコニコ


  地元のスーパーに献血車って言うのかな、バスで献血を行っていたので、してきましたルンルン


  受付も少し混んでいて待ちましたアセアセ針を刺すのは、少し怖いし、痛かったです。


  でも、自己満足ですが、少し世の中の役に立てたかなと、思いますニヤリ


  コロナが流行っていても、輸血が必要な方もいらっしゃる。献血、必要ですニコニコ



  ウチの長女は19歳なので、献血出来る年齢ですが、なんとしてもやりたくないとショボーン仕方ないですね。強制的にするものではないので。



  今日は、のんびりしたいと思います照れ