こんばんは | ナナマリのブログ

ナナマリのブログ

ブログの説明を入力します。



  今日は、次女と映画を観てきました爆笑


  コロナが流行っているので、少し怖いなとも思いましたが、マスクをして、注意して人混みは避けて、行ってきましたニコニコ


  映画館も対策をしていて、席も空けて使用していたし、換気もしているとのことニヤリ


  安心して観れました爆笑今日から公開のコンフィデンスマンJPを観ました!面白かったです爆笑



  前回も騙されましたが、また、良い感じに騙されましたガーン  感動もしたし、頑張って行って良かったですニコニコ


  東京の感染者が多いですよねガーン


  新しい生活様式で頑張りましょう!!