15日の釣り | 釣りとテキトーなブログ

釣りとテキトーなブログ

釣りとヤクルト(時々デグー)について適当に書きます( ´∀`)

皆様、お疲れさまですm(_ _)m


連休最終日は昼過ぎから中川へ!



いつもと同じように花畑の水門から飯塚橋まで。






水門から少し離れたところからスタート






イナッコ(ボラ)がいない。。。








いた!



あ、死にかけのシーバスだった。。。

取り敢えず、いつもの巻くか・・・














キタ~(゜∀゜)

36㎝!



うん。


ピチピチやってる時に撮ったようです(;´Д`)




意外と護岸から水面まで距離があったので、
必殺・仰向けハンドハンディング!


大したサイズじゃないし
背中汚れますが、
ラインの状態も気になったので・・・


ランディングネットは必要なのかな。。。





幸先は良いですが、今日の目的はポイントを探すこと!!


目に見える所はチラホラありますが、他は一見ただの護岸ですからね。。。



少し進んでは水深計ったり
底の状態探ったり

ありとあらゆる釣り人に話かけたり

老若男女問わず、散歩中の人に話かけられたり・・・

を繰り返してたら


















本当に日が暮れた!!





折り返せなかった(;゚д゚)



途中で安定のバラしも炸裂しましたが、

得たものもあったので、ボチボチ満足でした!