家主 | 41のホセ具合

41のホセ具合

RT解除まであと1920プレイ

こないだの忘年会でペルが乗り気でした!41氏も微妙にやる気です!

今後の展開に期待ですね。

>41氏
レアなことに限らず、毎日更新してください!41日記を期待しています。ちなみに毎月14日は41の日とします(謎


>ペル
41氏以上に書き込みしないタイプだが、作ったんだから毎日、書くように!スロに限らず、牛に踏まれたとか牛が逃げたとかロボットに襲われたとかネタは探せばあるはずだから…(謎

 

(※未来の41:当時、道東のバーチャファイターコミュニティサイトとして開設された『ちゃぶの部屋』。その管理人であるちゃぶさんからの依頼で数名のバーチャプレイヤーに日記ページが用意された。日記を書くなんて、俺はOKしていない(謎))