ノワ・ドゥ・ブールの焼き菓子 | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今回は久々にノワ・ドゥ・ブールの焼き菓子について(ノワ・ドゥ・ブールについて当ブログで取り上げるのは、2013年3月以来)。

 

基本的に私は生菓子派なんですが、たまたまその日(1/3)は荷物が多かったので、気を遣わずに持ち運びできる焼き菓子を買うことにしました。

 

 

購入したのは3種類。

一番美味しいと思ったのは、フィナンシェ。

やはり有名なだけありますな。

 

あとは普通に美味しいという感じでしたが、マドレーヌは私の記憶していた味とは違っていました(以前より蜂蜜を強く感じた)。

 

次に買うのはいつになるか分かりませんが、その時は何種類も買わずにフィナンシェだけにしようと思います。