【ジャン ポール エヴァン】ベルガモ | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

気温の低下とともに、私はチョコレートケーキを食べたいという気持ちが強くなってきます。

 

という訳で、先日伊勢丹のジャンポールエヴァンでベルガモというケーキを買ってきました。

 

ベルガモは何年も前に食べたきりなんですが、その時にとても美味しいと思ったケーキです。

 

 

 

 

このケーキはベルガモっと風味のチョコレートムースとオレンジのババロアがメイン。

そして一番下にナッツの味がするシャリシャリ食感の層があるんですが、これがとてもチョコレートムースと合う。

 

やはりとても美味しかったですな、これは。