【ダロワイヨ】コーヒーのアイスクリーム | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日、会社帰りに荻窪ルミネに行きました。

甘いものを買おうと思いながらウロウロしていたら、ダロワイヨにアイスクリーム売場が・・・。

興味本位で覗いてみたところ、6種類くらいの商品が並んでいました。

その中にコーヒーアイスがあったので、とりあえず買ってみました。

因みに値段は315円。

パッケージは透明のプラスチック製。
他社とは違います。

$アラフォー甘党サラリーマンのブログ

$アラフォー甘党サラリーマンのブログ

$アラフォー甘党サラリーマンのブログ

で、このアイス、美味しかったです。

苦みが強めの濃厚コーヒー牛乳をアイスにしたような感じ。
とにかくコーヒーが味の主役で、食べ終えた後もその香りがしばらく口の中に残っていました。

そして食感もいい。
軽くて滑らか。

これは買って正解でした。(笑)