R&B-60(Slow Jam-2:Natalie Coleなど) | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今日も引き続き学生時代に流行った鉄板のバラードを紹介します。

1曲目はNatalie Coleの「Miss You Like Crazy」です。これはアラフォー世代の人はほとんど知っている曲だと思います。確かタバコ(パーラメントだったと思います)のコマーシャルに使われていたと思います。
サビの部分が「どっかーん」と来る売れ線のバラードです。聴いて懐かしく感じる人も多いと思います。



定番をもう2曲ほど。
まずAtlantic Starrの「Always」です。これも売れました。



今日の締めはKlymaxxの「I Miss You」です。高校時代に流行った曲です。まさに定番、本当に懐かしいです。



にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村