R&B-56(Jamaica Boysなど) | トイプーお出かけ日記

トイプーお出かけ日記

犬との生活、食べたもの、買ったものを主なテーマとしています。
あと、たまに時事問題について書いたりもします。

今回も学生時代に流行ったR&Bです。

1曲目はJamaica Boysの「Shake It Up」という曲です。Jamaica Boysと言ってもレゲエではなく、完全なNew Jack Swingです。非常に流行った曲なのでアラフォー世代の方は「懐かしい」と思うのではないかと思います。



次はKool Skoolの「My Girl」という曲です。「My Girl」と言ってもテンプテーションズとは何の関係もなく、完全なNew Jack Swingです。これも非常に流行った曲なので、アラフォー世代の方は「懐かしい」と思う人が多いと思います。



今日の最後はThe Boysの「Crazy」という曲です。
こんな子供までもNew Jack Swing!!



にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村