夏 | 2ヶ月で痩せたいならライザップがいい

2ヶ月で痩せたいならライザップがいい

ブログの説明を入力します。

7月8日七夕イベントやりました!
あの短冊っていつまでに書けばいいん?7日までじゃないんかね(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )?
7月中はオッケーなん?叶うのか?

みんないろいろなお願い事を書いていましたね(′ᴗ‵)
僕はフランVS最愛って書きました(′ᴗ‵)
叶うといいなあ(•̀௦•́)وけんちゃんがカリスマになるところを見たい( ๑•◡ુ•๑)
{E4BF6DBA-AEA1-458B-B9D4-B92EF18B7B0D:01}

なおやと色ちやった(੭˙꒳​˙)੭
来週何色着ようかなあ、、
渋いの着たいけど似合わんしなあ(˃̶᷄ ω ˂̶᷅  )

たくまさんの浴衣かっこよかった( •́ɞ•̀)


来週は早食いだから去年のリベンジをします!
打倒はっしー!

去年はっしーに負けたけん、、てことは今年は断トツかやっほーい(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


乙山です。