かなみこしゃっぺにしぇい | 2ヶ月で痩せたいならライザップがいい

2ヶ月で痩せたいならライザップがいい

ブログの説明を入力します。

こんにつわ5月になりましてどうも幸先不安な百戦れんまです。
昨日6月からの看板の撮影してきたよー\( *´•ω•`*)/
{D317D95C-BBD5-44F7-BBBC-F6C4E9ED711D:01}

{B818C5A3-F3E3-490D-8D64-789B388325CF:01}

{6D8DC9B3-A74D-4114-A5E0-5A449E6A0FFD:01}

{9C849A28-DF44-41C1-82EB-B62B2C00ABFE:01}

{35DFA506-7FD8-4D0C-82BB-81861A4E0CAF:01}

俺髪染めたら外出てパッキンやしどーしよとか思ったけど写メ見たら普通ね笑
しかもヘアメどっこも開いてないし本気でドンキで麦わら帽子買おうかと思ったけど開いとってヘアメめっちゃきもいし最悪な撮影でした笑

でも撮影はめっちゃたのしかった!
なつきさんはずっとお酒飲みよるし、しゅんさんは体操のお兄さんやしレイトくんはイケメンやし
たのしかったなー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎またあのメンバーで次の看板も撮りたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

よっしがんばろう!
5月、6月No.1とったらまた撮影あるな| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ
がんばります
{D08D1E54-30BF-4569-AC90-1626ACF665F0:01}