あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっぱり 大谷翔平選手っしょ✨☝️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今日も1日お疲れ様でした😊☀️
ここからは 個人に向けた内容ではございません。
また 興味の無い方はスルーして下さいませ😌

今日のカードは👇

黄龍(こうりゅう)

大意👉世界。物事の中心。めでたい。君主。尊ぶ。

正位置👉新しいサイクル。チャンス。報い。

全てにおいて頼られるが為に 必死に物事を回しているようですね。
また それだけの才能もあるし仕事もできるので 知らず知らずのうちに 自分中心に物事が進んでいったりもします。

ただ 責任感が強いが為に ちょっとしたミスも許せず しかも人を責める事ができず 自分ばかりを責めてしまうようです。
「自分 悪くないよね~。」と 心の中でつぶやいてみてね 少しは気持ちが楽になると思うよ。

ここまでは
七海虹先生(著)
秋田CHAL先生(絵)
龍神カードを一部引用させていただいております🙇

相撲 宇良関 小結昇進おめでとうございます👏👏👏🎉
足の怪我で 何度も何度も一番下まで番付を下げて😭
良く頑張ったよね。
素晴らしいとしか言いようがありません。
これからも 怪我をしないように土俵をわかせて下さいね。

では👋👋