桜龍神…!!?


最初ブログを始める時 ブログネームで悩んだよね。


あっハッ

信じるか信じないかはあなた次第 って感じで うさん臭い話しになるとおもうので 興味の無い方は(殆どでしょうね😅)スルーして下さいませ。

おまけに長くなるのさ😓


なぜ今更なのか?私にも良く分からないんだけど その時がきたのかな?

と言う訳なんです。


今はの時代は「霊感があるんです。龍神様とお話ができます。」なんて事 そうなんだ🤔とか え〰️嘘っぽいけど本当かな?

って言えるくらい普通になってて それが私には羨ましい時代だ〜😃

と 思う訳です。


何かで見たんだけど「誰でも龍神様とお話ができます。」という内容に 「龍神様は気性が激しくて そんな簡単に話ができる存在しゃない!」というコメントがありました。


確かにね…。

龍神様は それはそれは しつけに厳しい存在ですわ😂

気性も激しいです。

ただ 間違った事さえ(一般常識?人の嫌な事をしないとか…。)しなければ とても穏やかで優しい(か?私には厳しいけど😱💦)


回りくどくなりましたが 私は産まれた時から龍神達と共に 過ごして参りました😊

多分恵まれた環境なのかも知れませんが 私には向き合えずにいたのです。

今でも向き合えてないかも😢


本職の方々からも 神佛側の人なのだから修行したほうが良い。

と言われても 正直 龍神達も人間も怖くて逃げてました。ず〰️っと ず〰️っとね😅


病気をして運良く再発もせず今日まで生きて来られたけど この先ってわからないし そろそろちゃんと向き合う時が来たのかもと…。


突然なぜこんな話をするかというと 2月から 新しい事をするためでもあります。

そして なぜ私に龍神が🤔?

これがまた 物語になりそうな話しで長くなるので また明日にします。

それでは〜。

桜龍神の独り言でした😁👋👋