3連勤2日目。


朝から電車が遅延して

職場の最寄り駅から走って

疲れました。


やっぱり

近い方が良いですね汗うさぎ


特に朝早いので

少しの遅れでも致命傷になります。



年齢関係なく

清掃パートをしてみようかな

って思う人に

少しでも役に立つと嬉しいです。





マンション清掃は

規模によって違うと感じます。


清掃に限らず

管理人さんもですし

マンションに限らず

オフィスもそう。



タワーマンションとか

大規模な現場だと

働く人も多く

担当がきっちり分かれていました。


規模が小さくなるほど

少人数なので

各々が全てやる。



そんな訳で

今の現場は小規模なので

何でもやります。


今まで

ほとんどやらなかった

ゴミ回収も朝一番の

大事な仕事です。



イベントバナー



汚れがつくから

作業ズボンが欲しい

 


本当は詳しく書いたけど

何故かまた

保存されなかった笑い泣き笑い泣き



 


宅配ピザの箱は

リサイクルゴミではなく

燃えるゴミだよって話とか。


そういった

間違えた分別をされたゴミを

仕訳したりもします。



また後日書くとして

今日もゴミと格闘してきますパー



いつもありがとうございます。

よろしかったら応援ポチお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村