こんにちはーーー




昨日アルマジロ先生の面会日。




会いに行くとおしっこしたいと言われた。




トイレに連れて行きオシッコ終わりにオムツも変えると言われた。




部屋からオムツとパットを持って行った。




トイレは狭いから部屋で変えようと促したが、トイレで変えたいと言われた。

トイレでのオムツ交換に苦戦する私。



強めに部屋で変えようよ!と言うとムスッとアルマジロ先生。

膠着状態。




馴染みの介護スタッフさんを呼んだ。

早く呼んでくれればいいのに〜って仰っていただき、すごい手さばきでオムツを変えてくれた。



さすがプロ。



頭がかたい私は足から脱がさねばと思ったが、プロはサイドを破っていた。

そうだよね、どうせ捨てるオムツなんだから。



履かせるのもスムーズ。ズボンをあげるのもスムーズ。




ホント尊敬。ありたがい。




部屋に戻ってアルマジロ先生に、スタッフさんに感謝せんなんね!ありがたいね!と。




するとアルマジロ先生は下手な人もおるよとw

そんな人もおるやろーけど!

下手でもやってくれることに感謝しなさいよと。




次の話題に移り、お父さんは卑怯な男だとなじり始めた。安定のなじり。



パートナーの女にはネックレス買ってやってるのに!って怒り始めた。



どこで見たんだよw




続いて、父さんに女いっぱいいるんだよ!って。



そうなのね。おさかんだね。



お父さんヤクザの女に手を出したからね、私をココで働かせてるんだと。どんな仕事か聞くとお腹からアソコまで刺青を彫られたんだと。



笑笑



発想がどんだけ〜。




この発言は家にいた時もしていた。

お尻の褥瘡がひどいときにもアソコが痛いと勘違いしたのか同じ発言をしていた。




刺青を入れられる仕事。

どんな?w




今日もおもしろをありがとう😊




今日も余った皮がダルンダルンになった顔だったが顔色良し。