自粛要請が怖いなぁと思う繁華街の自営業者な52歳です。



クロスバイクを買って初の休みは梅雨明けで快晴な日曜日

1人クロスバイクに乗って、海沿いをポタリング

HAT神戸からハーバーランドへ海を見ながら走りました!

暑かったけど湿度が、低く気持ちよかったね。

海沿いは神戸らしい風景がいっぱいですね。

ママチャリしか今まで乗った事がなかったので、こんなに快適だとは思わなかったですね。

気持ちが沈みがちなこの頃だったので、少し晴れやかになりました。


お登りさん的に【BE KOBE】の前で写真撮ったりしました。

20kちょっとのポタリング

1人でも楽しく走れました。

日焼け止め塗らなかったのでガッツリ日焼けしましたけど、それもまた良しですね。

今度は何処に行こうかなぁ

休みが楽しみになりました。

皆さん水分補給は忘れずに

では、また!