【ぼやきつぶやき】お誕生日 | 40歳から2人産む!!~高齢ハイリスク出産ママの妊娠・出産&育児記~

40歳から2人産む!!~高齢ハイリスク出産ママの妊娠・出産&育児記~

お医者さまに自然妊娠は無理といわれた私が40歳で初産!
そして2016年5月、41歳で第2子出産予定。
高齢ハイリスク出産ママ、ずんたんのドタバタ妊娠・出産&育児記。

先日、めでたく42歳になりました~てへ

ジワジワとアラフィフの足音が聞こえています滝汗

子供達をつれて公園へ行くと
『間違いなく全員年下!!ゲラゲラ

下手すりゃ、子供を連れたお母さんが私の子でもおかしくない年齢真顔


でもでもでもでも

そんなの関係ねーグー


と今さらの一人おっぱっぴーニヤニヤ


ただ、私自身は全然その辺りは気にしていませんもぐもぐ

というか、気になりません。


1番のママ友も一回り年下の同じ干支だし(笑)

まぁ、さすがにずば抜けてフケてると子供がかわいそうなので、見た目年齢30代をキープ出来るように頑張りたいもんですウインク


はぁ、痩せたいわぁチーン(突然に)

産後5ヶ月。
産後太りの10キロは相変わらずキープ笑い泣き

もはや産後とか関係なく、ただのデブゲッソリ


巨大子宮筋腫をもったハイリスク妊婦だった私は、出来るだけ動かずに過ごしていたので筋肉が落ちたというか、全体的にお肉が垂れ下がり気味ゲロー

これが余計に印象をフケさせるんだなゲロー


最近では日々の公園遊びを自らの身体を鍛える場とし、人一倍娘と激しく遊んでいますおんぷ


そして二の腕だけがたくましくなっていきます真顔



なんでやねんっムキー



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村


高齢出産 ブログランキングへ