昨日は長い時間

彼とお坊ちゃんがふたりで過ごし

わたしはお坊ちゃんと離れて過ごしたわけですが

結論から言うと

無事1日が終わりました。


わたしより先に家を出た彼とお坊ちゃん。

彼の職場の先輩がお誕生日だったらしく

一緒に居酒屋さんに行ってました。

そこには連れてくんや(笑)


行きの電車でウンチしたらしく

始めて身障者用のトイレに駆け込んで

頑張っておむつも替えてくれたようです。


彼の職場の先輩に会っても

飲み屋のお姉さんに道端で会っても

にこりともしなかったらしいお坊ちゃん。


いろんな人に会って疲れたのか

わたしが23:00過ぎに帰ったら

グースカ寝てはりました。


21:00くらいに寝始めて

家についたのが21:20で

ずーっと寝てたらしいので

お風呂にも入れれなかったと。

まぁしゃーないわな。


ふたりともおつかれさまニコニコ



わたしはというと

久しぶりのパーティだし

飲み放題でしたが

お酒は21:30までと決めて

うっすいJJ(茉莉花ジャスミン茶割り)と

少しのシャンパンと

少しの白ワインをいただきました。


全然酔いませんでした真顔

やっぱりお坊ちゃんが気になって気になって。

何回もスマホに着信ないか見てしまいましたアセアセ


それでも久々メンバーと

楽しく過ごせて幸せでしたニコニコ




で、今日実家に帰ってきたわけですが

最後だと思って彼と話をしたら

爆竹飛んできました不安

それはまた後日。


明日はお坊ちゃんが産まれて100日ですラブラブ