9月に入会して、やっと、スマートウォッチと体重計がきました^_^


早速開けてみると、可愛い感じ💕


体重計、スマートウォッチのペアリングは簡単でした^_^


が、ちょっとスマートウォッチに不満なことも。


1  充電がめんどくさい。バンドを毎回外さないと充電できない。そして、なかなか充電の表示にならない(><)


2  バンドが黒ゴム

ずっとつけてなくては意味がないのですが、仕事にはちょっと不向き


3  時間までたどり着くのが大変。

間違ってふれてしまうと、計測から時計に戻すまで、ひたすらタッチしないといけない。。。


普段時計として使うには、正直、ちょっとめんどくさい。が、ずっと付けていないと意味がない。。。


仕事に支障が出ると判断したときは、スマートウォッチは、元のに変えようと思います。


ちょこザップで、運動習慣が身についてきました。


3000円ちょっととはいえ、年間で考えると無視できない額なので、あと、もう少し続けたら、継続が退会か考えようと思っています^_^