目標 支出119278

今月も……では、みていきます^_^


①固定費 55278円

家賃 45000円
お水 4000円
※お水は、母へのプレゼント。
ユニセフ 1000円
読書 2000円
※オーディブルとプライム
ジム 3278円 
※10月から。残念ながらホットヨガはなし。

②流動費 53917円→65307円 
       1327円赤字
通信費 10000円→ 7360円
水光熱費 10000円→6671円
※水道代なし
食費  18000円→20866円赤字
雑費    6000円→4076円
遊興費   7000円→500円
美容費11000円→23000円
衛生費2000円→2834円赤字

食費は、友人がきたので少しオーバーしてしまいました。
美容費は、まるまる漢方茶の購入代です(><)
年に一回安くなるので、そのタイミングで購入しました。悩んだんですが、飲むと生理が順調^_^

固定費も、見直せるとは思っているんですよね。
例えばお水。けれども、これは、親孝行の側面もあるので、しばらくば続けようとと思っています。

ジムは、ちょっと悩むところ。
仕事立て込んで、行けない日が多くてなってます。
最低、週二回いけなくなったら…‥考えたいと思います。

インスタとかみていると、食費1万でやりくりしている人もいて…。
もうちょい、がんばりたいと思います(T ^ T)