ある日友人から送られてきたクーポン!

その後、スポーツセンターでもゲットして、4枚もっていたクーポン。


これ、東京の銭湯が無料で入れる素晴らしいクーポンなのです^_^

公共施設やイベント参加でゲットできます。


都民の何割が知っているんだろう^_^


まだ、東京が旅先だったころ、旅費節約のために高速バスを使っていました。

銭湯でも、早朝からやっているところがいくつかあって、よく銭湯にいきました。


それを知っていた友人から、送られてきたクーポン^_^


残念ながら、近所に銭湯がなかったので、退勤後途中下車した駅の近くの銭湯で、利用してみました。


番台のおじさんが、ほとんど無言で親切に接客してくれます^_^

あの、無言だけど伝わる接客。不思議^ - ^


同世代の親子が背中を流し合っているのをみて、母を思い出したり(T ^ T)

にぎやかで、ちょっと寂しい気持ちのときにいくと、いやされます。


あと2枚。

大切に使って、あとは、節約できたら、ご褒美にいこうかなあ。

ちなみに、しばらくいかなかったら、東京の銭湯は500円になってました。


銭湯がお嫌いでなければ、ぜひ、ネットで検索して、クーポンゲットしてみてください。


本当にお得です。