色々、物入りだった新生活。

これからは、節約の日々。そして、投資の勉強へ!!


そんな、お買い物バトルのなかで、一番役に立ってくれたもの……。

それは、脚立です!!


もう、毎日使っています。


母と2人暮らしだったときには、イスがあったので、脚立の必要性は感じませんでしたが、今は、ほぼ毎日使っています。


古いアパートは、収納はたくさんあるんです。

家賃やスペースの割に。

ただ、食器棚的なものとか、毎日使うものを入れる収納がない……。増設するのも限界がある…。


必然的に、戸棚とかに手を伸ばす機会が増えました。



いつもお世話になってい?Yahooさまさまの


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)



色が選べるのもいい!!




わたしは、グリーンを選びました。