投信の週間成績(9月26日~9月30日) | 40代で家を買ったら貯金と投資に目覚めた話。

40代で家を買ったら貯金と投資に目覚めた話。

テレワークが中心になったので、建売の戸建てを購入した話。
苦労した事とか。家の購入は完了したので今後は投資とか貯金のお話とかしていきます。

 

先日追加で頼みました。

これ、美味しかったです。

量も一番多くて美味しいと言うことでリピートです。

 

時間はかかりますが今年の新米もお礼にいただけるようですよ。

 

  投信の運用成績

先週の投信のまとめです。

 

総投資額:¥2,674,362 → 前回:¥2,624,360

(¥50,002)

 

評価額:¥2,568,647 → 前回:¥2,628,979

(¥-60,332)

 

評価損益:¥-105,715 → 前回:¥4,618

(¥-110,333)

 

  結果

 

評価額:¥105,715 マイナス

 

今週も絶好調でマイナスでした。

今週はauカブコム証券とSBI証券の積立があるので、口数一杯買えますね。

いよいよ円安でもカバーしきれない位マイナスになってきたので、ここからもう少し先の買い時までは静観かなーと思っています。

 

引き続き、色々考えます。

 

ではまた