投信の週間成績(9月20日~9月22日) | 40代で家を買ったら貯金と投資に目覚めた話。

40代で家を買ったら貯金と投資に目覚めた話。

テレワークが中心になったので、建売の戸建てを購入した話。
苦労した事とか。家の購入は完了したので今後は投資とか貯金のお話とかしていきます。

 

先日追加で頼みました。

これ、美味しかったです。

量も一番多くて美味しいと言うことでリピートです。

 

時間はかかりますが今年の新米もお礼にいただけるようですよ。

 

  投信の運用成績

先週の投信のまとめです。

 

総投資額:¥2,624,360 → 前回:¥2,624,360

(¥0)

 

評価額:¥2,628,979 → 前回:¥2,686,465

(¥-57,486)

 

評価損益:¥4,618 → 前回:¥62,105

(¥-57,487)

 

  結果

 

評価額:¥57,487 マイナス

 

一気にマイナスが拡大しましたねぇ。

気付いたらNYダウもS&P500もNASDAQも年初来安値を下回りそうな勢い。

投信は積み立てなのでこのままで全然問題ないんですが、米国高配当ETFが軒並み値下がりしたので、買い増しするか検討中。

 

円安さえなければ。。。。

外貨建てのMMFはこの時のために積んでいるのにもかかわらず円安で評価額がプラスになってしまい解約するのもなぁ。。。

 

まあ色々考えます。

 

ではまた