飯田橋駅から徒歩1分☆カナルカフェ☆サラダバードリンクバー付ランチを食べてみた | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます^^

先日、御朱印ガール部の
東京大神宮参拝後、
ここから歩いていける
カナルカフェを教えていただき、
メンバーと息子とランチしてきました。




すでに女子の列が。
でしたが、オープン間もなかったので
待ち時間なく座れました。

お子さん連れも散見していて、
子どもはメイン取り分けで、
サラダバーとドリンクバーのセット
(1200円)を注文すればいい。

とのことでしたが、
グリーンカレーに関しては、
300円プラスで頂けたので

メインに私はグリーンカレー。
息子は、店員さんに

「辛くなくて玉子が目に見えないモノ」

でおすすめされたピザ(名前失念)を
注文。

まずはサラダバーへ


ドリンクはコーヒーと紅茶が
ホットとアイス共にサーバーであり
オレンジジュースなど数種類の
ソフトドリンク。

目を引いたのが無糖の炭酸水。

少し時間がかかるようで。
メインが来るまでにしばし腹ごしらえ。

ピザは直径30cm。
2人でシェアしても良いくらいの
ボリューム。





生地がもちもちで美味しく
トッピングが生クリームメイン
なのでしょうか?

クリーミーな味に新たな発見。

グリーンカレーはかなり辛めで。
野菜やレーズンがとても甘く感じました。
これはこれで美味しい。





それにしても、息子よ。
たしかに家ではレタス食べないけど、
私が席を外した間に
サラダバーでコーン山盛りって^^;




ランチタイムは90分。
その後はデッキへ移動。



お堀端では人が来ると
怖いほどに口を開けた鯉が寄ってきて。




20円で鯉の餌が募金箱形式で
販売されていて、子どもたちは
やはり?餌付けをしたく。


こちらも怖いほどに寄ってる息子。

少数派の赤い鯉に
餌を上げたかったみたいだけど
黒い鯉に取られる!と悔しがってました。

もし落ちたら?
鯉の恩返しはあったのでしょうか?

桜も綺麗。
電車もよく見えるということで
過ごしやすい季節になったら
テラス席もいいですね。





素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^