本棚の断捨離★息子が動き出した(驚) | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます♪

未使用のテレビ、ダンナ叔父さんから頂いちゃいました。

もう忘れた頃にでビックリ。





それならゲーム専用とダンナは言うけど、何処におく?

と思い悩んでいたら……

個人面談に行ってた間に息子が本棚から絵本を出し、
アルバムは横積みされてた( ̄▽ ̄;)

本棚3段リニューアルプラス、私の本棚も見直し。

急きょアルバムは、かなりスペース空いた私の本棚へ。




粗削りだけどゲームスペースに。





幼稚園の頃の本、かなり読んでたから私の方が何となく思い入れが…

とか、他人のものには手を出さないが
断捨離の原則じゃん?

で、手付けずだったけど本人はアッサリ処分する気に。




『もうちょっと本読もうよ。』

のあまり、とっといたのか?

だけど、蔵書が幼くなった

事実と興味の変化を教えられたような。

素敵な1日を♪

最後まで読んでいただいてありがとう(⌒‐⌒)