激安★ドイツ生まれの天然炭酸水ゲロルシュタイナー届きました♪ | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます^^

先日ご紹介したドイツ生まれの
天然炭酸水ゲロルシュタイナー24本入。
17日に注文して3日後に届きました♪






硬水。といえばコントレッスのように
ちょっと重たい感じの水を
連想するかも?ですが、
ゲロルシュタイナーは水の味としては
癖が殆どなく、
しかも飲みかけになっても
炭酸の抜けが遅い感じがします。

500mlをいっぺんに飲みきれない方には
これはありがたいかと。



開けて一晩経った炭酸水に
梅シロップを入れてみました♪



シュワシュワ感が爽やか~♪

とはいえ、箱で来る。となると
置くスペースが気になる方も?
ですが、2L×6本のペットボトル箱
2箱分でした。



月日が経っていて期限が^^;
となりがちな備蓄用のモノ。
定期的に確認&循環ですね。

ちなみに
GEROLSTEINER(ゲロルシュタイナー)500ml
ドイツ生まれの天然炭酸水が1本あたり70円
24本1670円ですよ^^

サンプル百貨店で現在ランキング1位です。

その他いろんなジャンルの商品が
オトクに試せるサンプル百貨店は
下のリンクからどうぞ♪

お得に試す

素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^