職場での変化その2 | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんばんは^^

女性の職場を渡り歩いた中での
イロイロな トラウマ(・・;)

でドキドキだった 新しい方とのご対面。

って私一人の中でどんだけ・・・
でしたが

それが!
もう拍子抜けするほど
素敵オーラ 発散している素敵な奥様♪

生活環境は程々に被る近さで
年齢的には30代後半~40代前半かな?

途中で息子さんから電話きた時の 対応も、
優しいママオーラ満載で。

私、声が低いから間違っても
ああはならない^^;

職種としては販売のように
表にはでないのですが
ブランドイメージピッタリ。
ハンドメイドにも長けた方。

私の時は面接後、職場を見せてもらった時に
「あーこのカメ(ホヌといいます) と
椰子の木のデザイン見たことあります」

な程こっち系を知らない人でしたwww

1年前に面接した時には
彼女のスケジュールが
折り合わず 採用が流れたものの、
再度お声がけするのわかるわ~

男性社員、面接の時の話題覚えていて
話振っているのもすごい記憶力!
と思ったし。

常にニコニコしていて爽やかで
いかに私が淡々とした対応なのを
感じさせられたのと
やはり明るくニコニコしてる人って
安心感あるし ほっとしていいよねーと
思いましたです。

2人のうちどちらかだけ。
になったら10人が10人 間違いなく
彼女がいいになるよねー
という素敵なオーラの方。

どうしたらああいうふうな
立ち振舞がにじみ出てくるんだ?と
私も見習いたいところでした。

素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^