大豆の低カロリースナック★ソイカラ★オリーブオイルガーリック味★試してみました♪ | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは^^

モラタメさんより

ソイカラのオリーブオイルガーリック味
18袋で800円(税抜)でお試しする機会を
頂きました♪

ちょっと圧倒される大きさ。


とはいえ、軽くて6コごとの箱に
分かれるので置き場所もどうにか。





糖質は14.7gですが
カロリーは一袋食べても121kcalと
スナック菓子としては低カロリー。

そして、1袋に大豆50粒分の栄養が。

これは、50gの納豆1パックに換算すると

・大豆タンパク質 約1/2パック
・大豆イソフラボン 約1/3パック

だそうです^^


袋から出してみました。


オリーブオイルガーリック味。
ということでちょっと濃い目な味?

とおもいきや、ガーリックの香りと風味も
食べてる時はソコソコ感じるものの
食べ終わっても口の中に残らないのは
ありがたい。

また

『手が汚れない。』

のもいいですね♪

前回のチーズが息子にはイマイチで
最初ソイカラに拒否反応を示してましたが

「あれっ?味が違う??」

と興味を示して食べてみたら
こちらの味は口にあったみたい^^

そして、
18袋で800円のソイカラ
今なら購入できるみたい。


時にはダイエット向けや
話題の商品がお得にタメセたり頂けたりする
モラタメのサイトは下のリンクからどうぞ♪


新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^