テレビ台のリメイク★シートを貼るだけ♪ | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます^^

このブログ、ダイエットをテーマにしていますが^^;

断捨離はダイエットにもつながるし…
という拡大解釈の上にDIY記事を書いたりします。

兼ねてから気になっていた、
6畳間をでーん!
と占めてる黒とグレーのブツ。

テレビ&テレビ台。

黒のエレクターを寝室に移動させたのを機に
IKEAのトロファストとトーン揃えちゃえ♪



と、思い立ったように地元のホムセンへ。
貼るだけでリメイクできます。



まずはテレビ台完成♪
30cmのものさしで空気を抜きながら貼りました。



折り曲げて貼るのは、
剥がれることがあるので非推奨ですが、
状況に応じて。

木目なので、ちょっとしたアラは
目立ちません(笑)
無地にしなくてよかったwww

と、もひとつ気になっていたのが

「テレビが黒いからホコリがやたら目立つ」



勢い余ってテレビ本体まで貼っちゃった。

残りの黒の部分が
曲線&通気口で保留にしたので
ちょいと半端感があるものの、
上面の見るからにホコリがっ。
は回避されるような…

所要時間ざっくり3時間位。

実家の30年前くらいのテレビが
テレビ台と一体化したこんな感じの木目で
昭和の香り倍増感も^^;ですが
部屋のトーンは合ってきたと自画自賛。

てか今時ブラウン管^^;
ビデオ…じゃないレコーダーのチューナーで
見れるから…
とズルズルここまで(苦笑)

一桁多い(13000円)位のテレビ台を
ポチリたい衝動を抑えて約1300円のリメイクでした。

素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^