10年前かぁ~ | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます^^

涼颯さんの日記を読んでみて
面白そうだったのでたまにはブログネタで。

10年前…
諸事情により子どもはもう授からないでしょ?
と、古いけど、当時はまずまずお手頃賃料で
日当たりもいいし、
老後に向けて足腰鍛えるのにいいでしょ?
とエレベーターのないここ4階に
引っ越してきた頃。

その頃はまさかスカイツリーが出来るとは
思わなかったし、息子が授かったのも
まさにサプライズだ。

あとは…
通勤ラッシュにもまれる時間帯に
職場に行ってて、

「500mlのペットボトルでさえ重い」

と、職場近くのコンビニ&ドトールの
ヘビーユーザだったこと。

当然弁当も持っていかなったしね。

オンナの園で結構ドロドロして
ブーブー言いながら仕事には行ってたけど
収入的には悪くなかったものの
当時その部分には感謝できなかったし^^;

今思うと恐ろしい金銭感覚…

これも息子が授からず、
10年間の様々な出来事がなければ
この調子だったような…

10年前もすでに結構いい年。
ママ友の年齢ボリュームゾーンがこの辺り。
それを思うと、ママ友たちはとてもしっかり
してるなと思う。

やっと、少しは地のついた生活で
たくましくなったような気がする私。









昨日の通勤途中の八重桜。
10年前はこういうふうに足を止めて
というのもなかったような。

とかる~く書くつもりがすっかり回想録だ^^;
しがない話に最後まで読んでいただき
ありがとう^^

素敵な一日を♪


【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中




ブログネタ投稿キャンペーン
ブログネタ投稿キャンペーン