サンプル百貨店のイベント★第44回RSPinお台場(主婦の部)に来てます^^ | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは^^

サンプル百貨店のイベント

「リアルサンプリングプロモーションinお台場」

に、初当選して来てます^^

ゆりかもめ台場駅から直結の
ホテル日航東京。

10時開場ジャスト位に着きましたが、
やはりかなりの行列(^-^;







企業ブースでは説明や試食も。
これでお腹がかなり満足(笑)






持ち物がキャリーバック、または、
大きめのボストンバックとの事

とても手では持てない重量
どのようなお土産かも楽しみ(^-^)




サンプル百貨店、ご存じの方も
いらっしゃるかと思いますが、
食料品など、
ある程度の数量になりますが
お得に購入できたり、
頂けたりします。

下のリンクからどうぞ♪


【先着順】食品・飲料など新商品が定価の半額以下で試せる!

素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^