【新発売】嬉しい低糖質&低カロリー★ローソン実りベーカリー★ブランのセサミロール食べてみました | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます^^
コンビニATMに立ち寄ると
ついコンビニの中をぐるっと回ってしまう私です。

そして、新発売。

「ブランのセサミロール」


これまで見たことのない

「挟んで食べよう!」


からあげクン5コ挟めるのかぁ…
5コで糖質6.5gって、コンビニでも
結構糖質抑えられるんだ~

その場は他にも用事があったし
家に持ち帰るのにはビミョーな価格設定に
ブランパンのみ購入でしたが……

ランチタイム、男子社員が何故か
唐揚げの話題をだしてきたもので
1日で二度同じコンビニに行く私って^^;
ですが、つい(^^ゞ







気になる数値は?


糖質が6.2g、123カロリー。

挟むのを想定して、
真ん中から開けるようになってるのですね。



どんな感じかな?
開いてみました。

1393449809664.jpg

香ばしいごまの食感♪
そして、今回も、ブランのぼそぼそ感を
感じさせないような風味。

プレーンなブランパンより
若干甘みがあるような。

そしてからあげクンを挟んでみました。

1393449821994.jpg

イラストでは5コ挟んで。
という、想像力満々になる感でしたが、
実際、5コ一気に挟むのは食べやすさでは
キツイかなぁ(笑)

からあげくん、シークワーサー風味は、
かなり酸味が効いてて、フライにレモンを
掛けるのが好みな方にはいいかも^^

実りベーカリーシリーズのトップページに
挟んで食べる方法が載せられているのに
ローソンの力の入れようが感じさせられます。

ブランパンのラインナップは下のリンクの
「健」からどうぞ♪
ローソン★実りベーカリー

そして、ナカナカ置いてないんだよねぇ…
の方へ。
1コから予約ができます^^

実りベーカリーの下の方にもありますが、
予約票は下のリンクからどうぞ♪

ローソン実りベーカリー健シリーズ★予約票

久々にお天気崩れる地域も多そうですが…

素敵な一日を♪
最後まで読んでいただいてありがとう^^