【追記レビューあり】ハイピッチ ディープクレンジングオイルW★濡れた手でもOK!使ってみました。 | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

おはようございます^^

ブロネットさんより

ハイピッチ『ディープクレンジングオイル W』

をお試しする機会を頂きました^^

※昨晩更新したものに少し追記しました。


クレンジングオイル11


・ニキビのもとになりにくい ノンコメド処方
・アレルギーを起こしにくい アレルギーテスト済
・刺激が少ない スティンギングテスト済

と、肌への優しさを考えたオイルとのこと。

メイク落としはお風呂?と思う故
濡れた手で使えるのはやはり助かります^^

クレンジングオイル2


オイルにしては、サラリとした感触

クレンジングオイル3

肌にくるくる塗ってる間
ともに天然成分の
オレンジとユーカリのいい香り♪

香りがあるのは敬遠気味ですが
この香りは抵抗なく。でした。


メイクの溶け出しも早く、
洗顔後の風呂あがりに少しバタバタして
お手入れに少し時間が開いても
つっぱり感も少なかったです。

そして、

お値段がお手頃だからといって侮れない

「無着色・アルコール・パラベン(保存料)無添加」

実は長年、このフレーズも謳っている
2000円弱位のクレンジングオイルを使ってますが
使い心地自体は、そちらと殆ど変わりないかも?

ということは、目下コスパが
かなりいいような気がします。

定価が945円。
詰め替えがあるのも好印象。
ドラックストアでよく見かけますよ^^

世間は本日から三連休ですね。
お休みの方もそうでない方も
素敵な一日を♪

最後まで読んでいただいてありがとう^^

黒龍堂さんのモニターに参加中♪