嬉しい低糖質&低カロリー★ローソン★ブランのしっとりメロンパン★食べてみました | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんにちは(^^

半月くらい前に、ブログで知った

「ローソンのブランパンの新商品にメロンパンが!」

メロンパン…
とても甘美な響き。
とこの日3件回ったものの、その時は空振り(-_-;)

昨日やっと会えました(^ム^)

ブランのしっとりメロンパン1

結構入れ替わり感があるブランパン、

『また何かが廃盤に?』

と思いきや…

今回は追加で2種類
目下7種類に増えてました。

気になる数値は?


糖質が16.4g、146カロリー。

ブラン生地を丁寧に手丸めして
ビスケット生地をかぶせ
しっとり焼き上げました。
とのこと。

クリックローソン★ブランのしっとりメロンパンの案内

正直、見た目は

「ちっちゃい(・_・;)」

一般的なコンビニメロンパンの
体積的に半分くらいでしょうか?
そして、お砂糖がかかってない^^;

とはいえ、袋を開けると、
メロンパンを感じさせられる香り。

カットしてみると…
このシリーズでは見慣れた
ほのかに茶色く、
伸び感を感じられる生地。

食べてみると、
一般的なメロンパンとは
別物ですが、これはこれで
甘みが控えめで美味しい。

いつもは、ローソンのブランパンに
嫌悪感を示す息子も
このメロンパンには興味を示し、
おすそ分けで1/3位あげたのを
完食してました♪

甘いの好きなダイエッターにとっては
チョコ系と共に、

「メロンパン」

はツボではないでしょうか(笑)?

そして、
ローソンのブランパンの記事を書くと

「見かけない」

とのお声に。

店頭で予約ができるようですよ(^^

クリックローソン★実りベーカリー

そして、今回のシールで集めるシリーズは
リラックマの限定グッズ。

リラックマ1

リラックマ2

昨日、5日間引きこもりですか(-_-;)?
で、ATMの用足しだけのつもりが、
ローソンで菓子パン、調理パンを
我が家にしては3人分爆買い^^;

そのおかげで、
リラックマティースプーン&フォークセット分は
クリアしました(笑)

秋のリラックマフェア1

ただ、息子が
さらにマグカップ狙ってて…
どうしよう^^;

週末はお天気に恵まれるようですね♪

最後まで読んでいただきありがとう^^
良き一日を♪

P.S 楽天優勝しましたね。
ということで、77%オフなど開催されてるようです。
セール期待の方、その他諸々の方へ
下のリンクからどうぞ♪


楽天市場