もしや…? | ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

ダイエットに効果ある方法を探して★体験談

糖質制限ダイエットを実践し、
2週間で2.2kg痩せ、筋肉量も殆ど減らずでした♪
糖質制限メニューを中心に、ダイエットによさそう!
とTryした事なども。
あなたのヒントや仲間になれると幸いです(^^

こんばんは(^^

日中は前から申し込んでいた
単発の仕事の説明会へ。

場所ごとに希望を取り、
複数人集まった時はじゃんけん。
に負け続け、空振りで帰宅?と思いきや、
複数仕事を得た人から、
打診されたのが、自転車圏内の場所(ほっ)

それにしても、ずっと希望の手を上げ続ける人
かなり遠い所も厭わない?
を始めとして、お仕事求める人の気迫には
おののくものもありました。

そして、寝る間際に息子

「顎の下が痛い…」

喉じゃないらしい…

数日前、おたふくが発生してると
学校からプリントもらってきたんだ。

おたふくプリント

もしや(-_-;)?

何やら私も喉がいがらっぽいし
どうなることやら…

あすにかけても穏やかな一日を^^
最後まで読んでいただき、ありがとう♪