2月は短い | 143

2月は短い

やはり28日と言うのは日数が少ないなぁと日銭を稼ぐ個人事業主は痛感する


とは言え、その中ではまずまずの着地に終わり、3月の生活もなんとかなりそうです😅


しかし、新入学シーズンで我が家も娘の高校進学がありますから、莫大な出費にどこまで耐える蓄えがあるか???


やっぱり3月も節約ですね(笑)

今日は都内から八王子方面へ一時帰宅の往復送迎1件で1日が終わってしまいました。


いつも区内を細々と複数件対応しているので、「あれ?」って物足りなさはあるものの、体力的にはちゃんと疲労感出てます😅


ご利用者様も束の間の家族との団欒を楽しまれたようで、その笑顔にこのちらも癒されました。


{59B03CC6-20A0-43C0-AB44-FB517860ADBF}

大田区介護タクシー・品川区介護タクシー・目黒区介護タクシー・羽田空港介護タクシー、都内全域の介護タクシー