2りんかんで初回車検 | ミラクルバイクライフ!

ミラクルバイクライフ!

レース、メンテ、ツーリングなどなど、なんでもやってるよ~

ZX-14Rの初回車検費用〜

37,160円〜。
やっすいねぇ〜ニコニコ

義弟君に2りんかんまで乗っけてって貰ったので、ご飯奢るわ〜

ということて、ご希望のCostcoへ。
ドッグもピザも2人分ありそうなサイズとドリンク飲み放題で540円びっくり

2人でジャンクフードをキメてたら、妹から義弟くんにLINE。
「はぁ〜?Costco行くとか聞いてねンだけど?ムキー
どうやらGPS奴隷にされているようです笑い泣き

「コンソメ買ってこい」
という命令を受けた義弟くんに付き合って、おとなりのスーパーへ。

コンソメ買ってきてLINEする義弟君。
妹「鶏ガラ」
義弟くん「コンソメって言わなかった?」
妹「黙れ、何も違わない。私は何も間違えない。」

う〜ん、妹は鬼だったのかニヤリ


やっぱりコイツがいると、駐車場が落ち着くね〜ニコニコ

にほんブログ村 バイクブログへ

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
PVアクセスランキング にほんブログ村