ダイエットと言えば、毎年夏にランキングに上がってくるのが、酵素ドリンクですねニコニコ筆者も3年前は飲んでいました。酵素ドリンク。

 

あの酵素ドリンクってけっこう美味しいんですよねグッド!すこし酸味のある美味しいジュースという感じで音譜

 

確か3年前は、ダイエットというよりも夏バテしないために飲んでいましたニヤリ毎年夏バテしてしまってたので、その年は体調や食事にも気を遣い、見事夏バテしませんでした!!

 

酵素ドリンクのおかげで、体調を保つことができたのかな?という感じでしたね霧

 

酵素ドリンクを注文!お高い酵素ではなくそれなりのお値段の酵素に決定

酵素ドリンクでファスティング(断食)が流行ったから、今でもランキング上位なんだな、と思いますが、私の場合、ファスティングはやりませんパー

 

あくまでも、1000kcal以下の食事と酵素を組み合わせようと思い、酵素ドリンクを注文してみました。

楽天市場でランキングトップの酵素は、お値段もそれなりにお高いですねあせる

 

それだけ高い酵素ドリンクだから、効果もあるだろうし、品質も良いんだろうなとは思いますが、今回はダイエットの補助的なものとして飲むので、お値段は3000円ほどのものを選びました口笛

 

値段ばかりではないと思うし、ダイエットの補助だから、あくまでも意識付けとしては活躍してくれると思います。

 

私が注文した酵素ドリンクは、青汁の成分も入っていて、身体にもいい感じです。(ほとんどの酵素ドリンクが体に良いですが・・・)

 

夏の間は、特に健康には気をつけたいと思うので、酵素ドリンクを朝飲んで、爽やかに1日のスタートを切りたいビックリマーク

 

ダイエットはやはり、朝意識付けをしておくと、食べ過ぎを防ぐことができるので、習慣にしたいと思いますね晴れ

 

ファスティングはしませんが、酵素ドリンクを補助的に使い、1ヶ月でどれだけ痩せられるかはてなマークこのブログで紹介していきますので、お楽しみに爆  笑