昼食を済ませた後、ブンブン大津店さんに行き、試してみたいモノを購入し、
(内容は後半に)

担当の馬場さんと、しばしお話し。

ジャスターフィッシュ2,5のサンプルを見ていただき、動きを説明させていただき、第一声に『絶対釣れるヤツやん』をいただきました。

そこからは、イッパツ狙いで。

先ずは、車でカラーブッシュを外し、
家から持ってきてあったノーマルベアリングに❗

そうです❗バスライズ。
ノーマル状態とベアリングに交換したバージョンで、どう変わるのかを試したくて、もう1台購入。

やはり、キャスト時の回転ムラは無くなりますね~
ここは、予想していた通り。
巻き取り時の音も静かになりました。

今日は、キャロしか投げていない為、通常のルアーは試していないので、時間のある時にでもキャストして、どう変化するのかが、かなり楽しみです❗

魚ですか❓
・・・
今の時期は、手堅くジャスターフィッシュのダウンショットが良いですね☺