江崎グリコというと、「お菓子の会社でしょ?」と思われることでしょう。


でも驚いたことに、スキンケアの分野に進出し、ちょっと話題になっているみたいです。


実は私、グリコ製のプロテインやアミノ酸を摂っていたことがありました。グリコってかなり前からサプリメント事業をやっているんですよね。


で、もともとお菓子の会社だけあって、サプリも味が圧倒的に美味しかったんですよね。ダイエットをしようと筋トレを始めたときにグリコのサプリの存在をしり、結構ファンになっていました。


そして、ここにきてスキンケア分野への進出ですから、気にならないわけがありません。しかも、これから取り上げるgg SABINA(ジージー サビナ)という製品はサプリ+化粧水+クリームを組み合わせている!


最初からスキンケアとインナーケアが一体になっているのって、ちょっと珍しくないですか?


今、私がものすごく気になっているのはサプリの方なので、今回はサプリに限って調査してみました。

 


▼取り上げるテーマはコチラ

 

江崎グリコ ggサビナの口コミ

アットコスメさんのサイトにggサビナを実際に試してみた人の口コミが寄せられていました。


気になった口コミの一部を引用してみますね。

ggサビナの口コミ1.飲みやすさはどう?

まずは飲みやすいかどうかから。サプリですから、これ結構重要な問題ですよね。


『サイズが大きすぎるというほどではなく、細長丸タイプのつるんとしたサプリなので、飲みやすかったです』


『少し大きめの粒ですが、つるんと飲みやすいし、匂いなども気になりません』


ちょっと大きめだけど飲みやすいなら問題ないよね。粒が小さくても、1日に何粒も飲まなくちゃいけないとなったら面倒でしょ?


ggサビナは1日2粒が目安だから、これなら簡単に飲めちゃうね。

ggサビナの口コミ2.どんな効果が期待できるの?

そして、一番気になるのはどんな効果があるのかってこと。


『飲み始めて1ヶ月、お肌がトーンアップしたような気がします』


『1週間ほど続けてみて実感したのは、肌に疲れが見えにくくなってきたこと!夕方になると、くすみや目元のたるみが気になっていました。ジージーサビーナを飲むと、いつもよりくすみが気になりません☆』


『日焼けのゴワゴワや焼けくすみの改善も早かったので効いてるのかなぁと思ってます』


『飲み始めは効果がよくわからないけど2週間ほど続けてみるとまず、ハリ感!化粧水の浸透が良くなったのと、メイクノリに違いを感じました』


『気休めかもしれませんが、凄く疲れきって寝た翌日、朝起きて鏡をみても、特に疲れた感じに見えません』


『飲み始めて2週間ですが、お肌が明るくなってハリが出てきました。お化粧ノリが良くなったので、毎日のメイクがとても楽しいです』


早いひとでは1週間、遅い人でも1カ月くらいで何らかの効果を実感しているみたい。


効果の内容は人によって違うみたいなので一概にはいえないけれど、くすみ、ハリ不足、メイクノリ、疲れ…なんかに対する効果を感じた人が多いみたい。特に肌のトーンアップを挙げる人が多い印象を受けたよ。

 

▼公式サイトで今すぐチェック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


>>江崎グリコ gg SABINA


↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

ggサビナの口コミ3.悪い口コミも探してみた

どんなアイテムだって全ての人に高評価されるなんてことはないですから、悪い口コミも調べてみました。

でも本当に少なかったですね、ggサビナを悪く評価をしている人は。


『味もにおいもないのでその点では飲みやすいのですが粒はちょっと大きめなのが残念。薬とか飲むの苦手なので1粒ずつ飲んでます』


『まだ飲み始めて時間がたってないので、効果はわかりませんが、外側だけじゃなく、内側からのケアも大事なので、続けて飲むことで効果が感じられるかな?』

飲みやすいという口コミもあったけど、人によっては飲みにくいという人もいるようです。そして、飲み始めはとくに効果があるのか無いのか分からないという声も。サプリメントはあくまでも食品ですから、薬のような劇的な効果を期待していると、がっかりしてしまうこともあるかも知れませんね。

【通販限定】今なら、約64%オフでジージー サビナを購入できる!


⇒公式サイト

 

 

ggサビナの魅力って、肌の外側と内側の両方から年齢肌をケアできるところですよね。


ggサビナの公式サイトには、サプリメントとスキンケアがセットが用意されています。

  • ggサビナ(サプリメント)
  • アクティブフェイスローション(化粧水)
  • アクティブフェイスクリーム(クリーム)

の3点セットは、通常価格なら1万3,600円と、ちょっと手を出しづらいお値段。でも、定期便を利用することで初回価格が約64%オフの4,800円で購入できます!


2回目以降も20%の割引で継続できるのでとってもお得。定期便といっても継続回数の縛りはなく、次回お届け予定日の10日前までに下記に電話すれば解約、休会、変更などが可能です。無理な引き止めなどはないので安心ですよ。


江崎グリコ株式会社 グリコダイレクトショップ
フリーダイヤル
0120-834-365(平日9:00〜20:00、土日祝9:00〜17:00、年末年始を除く)


サプリメントもスキンケアも直ぐに結果が出るものではなく、継続することが大切です。定期便なら、届いたその日から肌の内側と外側の両面から年齢肌のケアが可能です。


無くなる前に次の分が届くので、ケアが中断することもなく、自己管理がちょっと苦手という人でも無理なく続けられます。気づかない内に効果が出ていて、知人や夫に「最近、なんか肌が変わった?」なんて言われてしまうかもしれませんね。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

\今なら、約64%オフ!/

⇒公式サイト

 

 

アスタキサンチンを超える効果って本当?

私は結構アスタキサンチン信者なんですよね。


アスタキサンチンというのはエビやカニに含まれる赤色色素で、つよい抗酸化力があるから肌の疲れや老化対策に良いって言われている。


『アスタ○リフト』なんかは、このアスタキサンチンを全面に出してPRしているから、知っている人も多いと思う。私も好きなんですよ、アスタ○リフト。ちょっとお高いのだけど…。


で、何の話しかというと、ggサビナに含まれる赤パプリカは、そのアスタキサンチンを超える抗酸化力を持つというではないですか!


抗酸化力というとちょっと難しいけど。要するに体の中の活性酸素などによって細胞が劣化、老化していくことが「酸化」ですから、それに抗うことができるというのは、つまりは老化に抵抗する働きが期待できるということ。


口コミの中に、「疲れにくい」というのがあったけど、これもあながち間違いじゃない。抗酸化力のある成分は、ハードな運動をするアスリートなんかも積極的にとり入れて疲労回復に役立てている。赤パプリカ成分によって疲労回復が促されたとしても不思議はない。もちろん肌の疲れもね。


そこで問題!


どうして、ggサビナを摂った人の口コミの中に、くすみやハリ不足が改善したという声があったのか?


やっぱりこれは抗酸化力によるものなんじゃないのかな。疲れているときって、目の下にクマはできるし、肌はくすむし、ハリだってなくなるでしょ? もし疲労回復がしっかりできたら、こういう肌悩みにだって良い影響があるはずだよ。


ggサビナに含まれる赤パプリカ成分であなたが元気になれば、肌の調子だって良くなるってもの。そういうことなんじゃないのかな?


そして、ggサビナのすごいところは、この赤パプリカ成分をサプリと化粧品の両方に入れたこと! つまり、肌の外側と肌の内側の両方から、抗酸化力の高い成分をたっぷりと与えられるというわけなんです。


やるな、江崎グリコ!!!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

\赤パプリカの抗酸化力がスゴイ!/

⇒公式サイト

 

 

緑黄色野菜の「キサントフィル」が効果の秘密

ところで赤パプリカの効果がどうしてそんなにスゴイのか、ちょっと謎ですよね。


この疑問に対する答えは、グリコ健康科学研究所のHPで詳しく解説されていたので、要点だけ見ておきましょう。


緑黄色野菜には体に良いイメージがあると思うけど、その体によい成分の正体が何かというと「カルテノイド」なんだ。


よく耳にする「カロテン」なんかもカルテノイドに含まれる。カルテノイドをさらに細かく分類すると、「カロテン」と「キサントフィル」に分けられるんだ。


キサントフィルには活性酸素による細胞の酸化(老化)を抑制する働きあり、こんな風に説明されている。


『キサントフィルの最大の特徴は、細胞膜への親和性が高いことにある。キサントフィルが細胞膜に分布することによって、活性酸素の攻撃から細胞膜を守っている。』


なんだかキサントフィルをたっぷり摂ることで、肌が劣化してしまうのを防いでくれるイメージがあるよね。


で、赤パプリカにはニンジンの約50倍、トマトの約100倍のキサントフィルが含まれていて、種類としては次の7種類がある。

  • カプサンチン
  • カプソルビン
  • カプサンチンエポキシド
  • クリプトカプシン
  • ククルビタキサンチンA
  • ゼアキサンチン
  • β-クリプトキサンチン

この中でカプサンチン、ククルビタキサンチンA、β‐クリプトキサンチンは体内に入ると赤血球に多く取り込まれるとのこと。

 

赤血球の損傷を抑えて疲れにくい体に!

健康な男女5人を対象に、キサントフィルを4週間摂取する実験が行われた。


その結果、

  • 血漿(血液から血球を除いたもの)…キサントフィル濃度が177%に上昇
  • 赤血球…キサントフィル濃度が225%に上昇

となり、摂取したキサントフィルが効率よく体に吸収されていることが判明。

 


さらに、福島大学陸上部7名を対象に、スポーツジムでよく見かけるトレッドミルマシンを使い、心拍数を高める30分の運動を行ってキサントフィルの影響を調べた。


当然だけど30分も運動をしたら体は疲れてくる。ゼイゼイ、ハアハア、息が苦しくなってもっと沢山の酸素が欲しくなる。心臓のドキドキも激しくなってとっても苦しい。これは、想像できるよね?


で、実験から分かったことは、キサントフィルを摂っているグループの方が、少ない酸素量、少ない心拍数で運動をこなせていることが分かった。つまり、それだけ余裕があったということ。


全身に酸素を運ぶのは血液中の赤血球の役割だけど、摂取したキサントフィルが赤血球の損傷を抑えることで、効率のよい酸素運搬が可能になったと推測されている。


ggサビナの口コミにも「疲れにくくなった」というのがあったけど、これには赤血球の働きも関係していたのかも知れないね。

 

 

▼公式サイトで今すぐチェック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


>>江崎グリコ gg SABINA


↑ ↑ ↑ ↑ ↑