もう9月も終わりに近づき
台風シーズンもやもや
気温も一気に下がり体調を崩したらないように気をつけましょうねニコニコ


9月に入りすぐのお話しです。

今年の猛暑
エアコンが効かなくて
家の中で汗ダラダラえーんあせる

購入してちょうど6年目
もー少し頑張ってもらいたいえー?

修理を頼み電気屋さんに行くのも
なかなか行けず

やっと行けて修理に来てもらいましたが

クリーニングでなおるとのこと

汚れで誤作動で止まる
汚れで…汚れで…ガーン聞いていて気持ち悪くなりました汗

なんとなくそんな気もしていたので
クリーニングお願い出来るチラシも貰ってきてましたニコニコ

そして我が家のエアコンお掃除機能付でした。
(少しクリーニング代金アップ)

修理に来て下さった方に色々聞いて
この日よりエアコン下周りの片付けをしなければならないえーん

バスルームを使う


そんなこんな聞いて

またまたクリーニングお願いするのに時間を必要としショボーン


やっと電話でお願いして

翌日、エアコンクリーニングキラキラ





ビックリするほど汚かったポーンガーンガーンおーっ!ショック!

タバコ🚬ペット
汚れ具合  倍倍増なんだってショボーン

そして一年中エアコン使ってるし


抗菌コートもお願いしたんだけど
タバコ吸うならしても無意味だとかぼけー
室外機はクリーニングしなくて大丈夫とか
親切に教えてくれてアップ

クリーニングも一生懸命
予定時間オーバーでやってくれましたキラキラ


エアコンのクリーニングはやらなければダメなやつだったのねウインク


この日の夜ご飯は
Uber Eatsで頼もうウインク




ゲラゲラHottooMottoお弁当

私はカツカレー
ももあはドラえもんカレー
長女と三女はチキン南蛮

ノンストレスのリビングでの食事
爆笑お弁当だけど…
しあわせw



予約した美容室の日

大雨傘しかも私が出かける時に
ザァーザァーとえーん

キャンセルしようかと思ったけど
次、いつ行けるかわからないので出発

バスに乗って気づいた目ハンカチ忘れた

雨だし多めに持とうと思ってたのに汗


ハンカチ買わなきゃ

ハシビロコウのポーチ❓️発見ラブラブ
タバコ入れにちょうど良い
Rieにもパンダのを購入
ハンカチもハシビロコウブルー音符




カット、カラー、トリートメント

スッキリラブキラキラ

帰りは雨も止んでました。

美容室の日の雨率高いのなんとかならんのかなぁショボーンあせる