こんばんは流れ星

ホントに暑いですねショック!あせる


まだ7月のお話です。



我が家3度目のUber Eats照れ

長女のおごりブルー音符ブルー音符ブルー音符




何度か行ってるホルモン焼き肉屋さん

ラブ美味しいお店

長女は
肉量ダブルサイズ❗️旨塩牛タン弁当

私は
肉量ダブルサイズ❗️A5和牛カルビ弁当

ももあとさんにんでシェアして食べよう音符


いっただきまーすラブ

真顔あれ、あれれ

期待が大きすぎた❓️コレA5和牛❓️
お弁当はもーお願いしないかな…汗

また、落ち着いたら、
お店に食べに行こう照れ



久しぶりに飲みにビール



しゅうほうさんのお店シャンパンロゼワイン

Rieとパパ(Rie旦那さま)に送ってもらって


女性2人男性4人のお客さん入ってて
あとから男性1人来て

なんか合流…ニコニコ

消毒しながら笑い泣きRieが消毒、消毒うるさいあせる


カラオケ歌が上手すぎって人が3人もいて
Rieほとんど歌えず🤣


楽しかったけど、色々気になるじゃない
以前とは違うなぁやっぱりぐすん





女の子別の日女の子



Rieとカフェで遅めの朝ごはん


車に戻ろうとしたら
大雨どしゃ降りガーン雨ガーン

お店のお姉さんに傘を貸してもらって
Rieが車で入り口まで来てくれたので
雨に濡れずにすんだぁニコニコ


久しぶりにふたりで
蘭々の湯🚿



混んではないけど
私が1人で来たときより人は居ました。



遅めのランチ割り箸



Rieは鶏の唐揚げにバターソース?
半分も食べられないでしょ…
っての注文したよ笑い泣き

私は鴨のつけそば
お蕎麦がやわらかすぎる気が汗
盛り付けが…🤣


岩盤浴でスッキリして
久しぶりの2人でお風呂は楽しかったラブラブ



ももあ


カラオケカラオケ中カラオケ



長女のお友だちのお家で


可愛いワンコとしーちゃん赤ちゃんブルーハーツ

ももあは小さい子と上手に遊んであげられないよーですショボーンあせる

4歳のお姉ちゃんの
あんちゃんとも上手に遊べないよーでショボーンあせる

何でなんだろう汗



長女が頂いて来たケーキスイーツ

美味しかったハート



来夢ちゃんのケーキは
お芋のケーキカップケーキ


美味しいケーキ食べたいなぁラブ

暑くて買いに行けないショボーン


今週末から少し気温も下がるとか…


暑さにウイルスに
気をつけて過ごしましょうウインクキラキラ