こんな時期ですが…

7月30日に二女とランドへふんわり風船ハート

舞浜駅待ち合わせニコニコ
まずは…
イクスピアリで🍣お寿司ランチ




宝石緑私はいくらサーモン
宝石赤二女はねぎとろ

茶碗蒸しとお味噌汁もついてて
とてもお得なランチ寿司


ピアリをフラフラして
少し買い物(かさばらない物をウインク


チケットのダウンロード
二女にしてもらって

二女が私にプレゼントしてくれましたドキドキ

この頃は14時からのチケットはとりやすかったよーです



なんかぼけー入園者数を増やしたとか
そりゃそーだろう増やしていかなければ
行きたい人もたくさんいるんだし。

でも…
8月からにして欲しかったよぉ
心の中で叫びまくりましたえーん

あっ声にも出してましたアセアセ


14時からの入園者たくさん居るね



久しぶりのランドふんわり風船ハート

テンションあっぷアップ


宝石白スター・ツアーズ宝石白

結構好きなアトラクションルンルン
(待ち時間が少なめだし)



新しい自販機目可愛いイエローハート



ビックサンダー・マウンテン

ランドで1番好きなアトラクションラブ




待ち時間は30分
20分くらいで乗れましたウインク

最後部席グリーンハートキラキラグリーンハートキラキラグリーンハートしあわせ





前方のゲストたちは皆両手を挙げてる
OK私たちも

流れ星気持ち良かった流れ星


35分待ち?40分待ち?

もー1回乗ろうニコニコ音符

20分ちょっとで乗れました音譜

真ん中くらいの席
やっぱり違うもんだと改めて実感したよ
流れ星最後部席はサイコーだと




スモールワールドの前もたくさんのゲストが

ベビーカーも多く見かけて目
マスクできない小さな子
大丈夫かな
ちょっと心配に…



なんか、物足りないショボーン

あっ!?
キャラクターたちが居ないからだえーん

さみしいよぉ

キャラクターたちの存在感は絶大なんだね


ワンハンドメニュー
ピンクハートおやつタイムピンクハート






ちょっとお腹空いてしまったのでてへぺろ

ティポトルタ
ピザラブ美味しい

前にチョコレート食べたんだけど
イマイチって思った気がする
(好みですので、すみません)

ピザチュー食べて良かった




赤薔薇美女と野獣エリア赤薔薇

キラキラミニーのスタイルスタジオキラキラ



ウイルスの影響でオープン遅れてますが
楽しみだなラブラブラブ

オープンしたら絶対に激混みだよね
でも…1度は行きたいよピンク薔薇リボン


赤薔薇美女と野獣エリアで
写真を撮ろうと待っていたら

キャストの紳士が
「お姉さま方、お撮りします」
声をかけてくれました

『風景を撮らせて頂きたくてニコニコ

「ステキにお撮りしますので是非」


『ありがとうございます。お願いします』






ごめんなさいあせる


私が醜いばかりに…ハートブレイク
ポージングまで教えて頂いたのに…ハートブレイク


アプリでなおそうグラサンへーんしんキラキラ


できな〰️い
なおらない。変身出来ない叫びガーン



ぼけースタンプで消えてもらいました醜い私

ステキなお写真のはずだったのに…えーん
残念。残念過ぎな私。



れすとらん北齋



よるごはんはロースかつ膳

また茶碗蒸しニコニコ

なんかねショボーン
私自身の問題だと思うんだけど…
上顎が痛くなって
カツの衣で痛めたのかと
たまにあるんですえーん
私の食べ方の癖とか?
サクサクの衣は要注意なんですあせる


あっという間に
閉園時間が迫ってきてしまった照れ

キャラクターに会えなかったけど
思っていたよりゲスト数多かったけど
ステキな写真に私は写り込めなかったけど
トンカツで上顎痛めたけど


やっぱりディズニーは
❤️大好き❤️


夜のパーク内

キレイ目ラブラブ


5時間半くらいランド満喫音譜

楽しかったなぁドキドキ



ディズニーランド満喫中に…

長女から家族ラインが結構きて

ガーン来夢ちゃんの写真を送って来た








私の枕や洗濯物へ出し忘れた部屋着
なんかの上や横
位置を変えて

移動してる写真

「来夢ちゃんずっとこの辺にいるよ」
と合計20枚くらい送ってくれたチュードンッ


もーっDASH!気になるじゃないか

長女に来夢をみててもらうとき
なかなかの迷惑写真を送ってくるのですショック
(長女自撮り、来夢とツーショットなど)



今回のアトラクション

宝石ブルースター・ツアーズ
宝石ブルービックサンダー・マウンテン2回
宝石ブルー白雪姫
宝石ブルーミッキーのフィルハーマジック

こんなもんか笑い泣きあせる
満足できてますけどハート




また、ランドやシーに行ける日が

早く来ますよーにラブ