池袋駅
東武百貨店で早めの夕食ナイフとフォーク


五右衛門でパスタを食べました。

なんか歯茎が痛いと言うのか…変なのでえー?

あまり噛み応えのある食べ物は避けて

炙りたらこ&たらこバターパスタ
プラスレディースセットで
「たらこ」って照れ美味しいピンクハート


東池袋に移動電車



あうるすぽっと

出演者の方々へのお花花束
たくさん届いてました。




サゼン~

時代劇です。
少し苦手なのですが(頭が悪いので…汗



楽しい舞台でした照れキラキラ
上矢印写真はSNSより頂戴しました)
私でも理解出来て
華やかで
うるっとなる場面も…


休憩時間
佐七サンと助さんがふんどし姿
パンフレットや写真の販売で観覧席へ

面白いトークチューブルーハーツ

写真撮影オッケー
撮らなくてもいいから携帯で撮るフリをしてくださーいと叫んでました🤣🤣🤣

パンフレット購入済みだったので協力は出来ず
笑い泣き残念でした。




終演後は松本さんとお会い出来て
お話しも出来て音符
ツーショット写真も爆笑




パンフレット乙女のトキメキ

カッコよくて見やすかったですウインク




おまいりも出来て御朱印も頂き
御守りも購入ニコニコ

御朱印を頂くときに
護国寺と鬼子母神でブーツの脱着が大変でしたが笑い泣き

楽しい観劇も出来たしピンク音符

充実した1日を過ごせましたウインク