黄色い花宝石紫宝石赤宝石ブルーあしかがフラワーパーク宝石ブルー宝石赤宝石紫黄色い花



15時50分前に電車到着音譜

まだ明るい…



お花がキレイニコニコガーベラ

牡丹の花🏵️存在感ある美しい花

ふたりでお散歩することにブルー音符


和太鼓演奏ルンルン
子どもたち中心の演奏
素晴らしかった照れむらさき音符

点灯式キラキラ
コレは不参加w

『生ビール2杯までなら飲んで良いよ』
n「えっ良いの?でも…」
『フードテラスにあるみたいだよ生ビール
n「ありがとう。2杯までだね」

naomiにビール解禁して私は正面ゲートの喫煙所までDASH!DASH!DASH!


そんなこんなで

17時30分🕠️


キラキラキラキラ点灯キラキラキラキラ

やっと見れたぁ目ハート

さぁーこれからが…
1時間しかないのですガーン
この時間設定は厳しすぎですからあせる




そんな中でもSNOWでツーショット撮影📷️

お花は色が変わって乙女のトキメキ美しい

ぼんやり見てるとnaomiに「ゆか、次行くよ」
と急かされえーん
時間ないから…汗



サクッと見てとりあえず写真撮って目カメラ

とにかく、急ぎ足www






藤の花のイルミネーション
素敵ラブラブ




ふたりの会話も早口笑い泣き

時間に追われるオバチャン幼なじみふたりDASH!




水に映ってるのもすごくキレイハート

まだnaomiは写真撮ってないみたいだけど…




色の変化乙女のトキメキ

私の📱Androidなので美しくなくてえー?
ごめんなさい汗




お城花火まじかるクラウン変化が素晴らしい

階段があり上がれるのですが
もちろん、私たちは上りませんでしたショボーン




花占い

naomiはピンクの花
私は黄色の花

占い結果は❓️❓️❓️
きちんと見ませんでした笑い泣き



日本の四季なのでしょう
ストーリーがあり


ベンチとテーブルがあり
ストーブで暖がとれますニコニコ

ゆっくり見れるよーになってましたが

私たちはゆっくりできませんから笑い泣き


この日は2月7日あしかがフラワーパークの
イルミネーションは6日までで
7日はバスツアーのみ
ツアー会社の貸し切りでした。


                                                  …つづく